恋愛情報『彼からすぐ離れて…! 付き合ってはいけない「“裏の顔”を持つ男性の特徴」』

2023年7月24日 20:00

彼からすぐ離れて…! 付き合ってはいけない「“裏の顔”を持つ男性の特徴」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、2年前にマッチングアプリで知り合った彼のことが気になる女性。ところが、彼が名前や職場を偽っているとわかり…。佑雪さんのアドバイスは?

お悩み:「彼の名前や職業が、違うことが判明しました」

目次

・お悩み:「彼の名前や職業が、違うことが判明しました」
・「アプリで出会った男性の嘘を見抜く方法」
彼からすぐ離れて…! 付き合ってはいけない「“裏の顔”を持つ男性の特徴」


【クラブ佑雪】vol. 304

2年前に知り合った彼がいるのですが、気持ちがわかりません。 名前が違う、職場も違うのがわかりました。「結婚しよう、こっちに遊びに来たらいいやん、お金をなんぼかやるから」と言われましたが、期待させるだけ? と思いました。 連絡もとったりとらなかったりではあります。
気になってしまうのですが、続けても大丈夫でしょうか?

(ヒミツ?歳未婚? 肩書きはナイショ)

「アプリで出会った男性の嘘を見抜く方法」

彼からすぐ離れて…! 付き合ってはいけない「“裏の顔”を持つ男性の特徴」


しっかりしてください! その彼、詐欺師の可能性があります。少なくとも嘘つきですよね? まだ、お金をとられたなどの被害が出ていないから、「続けても大丈夫でしょうか?」という呑気なことをおっしゃっているのでしょうが、人生の貴重な時間を奪われているということ自体が、すでに損害。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.