恋愛情報『夫と息子がキャンプ中に密会… 家庭から解放された昼顔妻の「不倫三昧の夏休み」【前編】』

2023年8月9日 20:15

夫と息子がキャンプ中に密会… 家庭から解放された昼顔妻の「不倫三昧の夏休み」【前編】

夏といえば、様々なイベントがあります。普段とは違う場所に出かけて、思いがけない出会いをすることもあるでしょう。涼花さん(仮名・33歳)も、かつてそんな出会いをして、不倫に走ってしまった経験があるそう。当時の状況を詳しく伺いました。

ビアガーデンでの出会い

目次

・ビアガーデンでの出会い
・夫と息子がキャンプへ行くことに
・葛藤しつつもホテルへ…
・声をかけてきた男性の正体
夫と息子がキャンプ中に密会… 家庭から解放された昼顔妻の「不倫三昧の夏休み」【前編】


「息子が小学校にあがり、習いごとなども始めて、少し時間の余裕ができるようになりました。そこで、学生時代の友人たちと4人で、ビアガーデンに出かけたんです。
夏の夜風を浴びながらのビールは最高。とても楽しく気分良く過ごしていると、隣のテーブルに座っている男性グループに声をかけられました。

私たちのなかには未婚の友だちもいたので、そういった出会いもあるかと寛容に受け止め、自然と交流をしていました。
そのビアガーデンは、自分でサーバーにビールをつぎに行くタイプ。私がサーバーのコーナーにいると、さっきの男性グループのひとりが声をかけてきました。LINEを聞かれたので、深く考えずに連絡先を交換しました」

夫と息子がキャンプへ行くことに

「男性の名前は、大輝くん(仮名)と言い、年齢は私の2つ下で独身。爽やかなスポーツマンタイプで、好みのタイプでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.