恋愛情報『年下彼氏に逃げられました… 家庭も信用も失った「不倫女性の転落劇」【後編】』

2023年8月20日 21:15

年下彼氏に逃げられました… 家庭も信用も失った「不倫女性の転落劇」【後編】

テレワークの息抜きに訪れていたカフェで、年下の男性店員と不倫関係になった菜々さん(仮名)。夫に不倫を知られ、慰謝料と離婚を要求される事態へと進み、菜々さんの人生は大きく転落していきます。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫によって人生が狂った30代女性のエピソードをご紹介します。

慰謝料を支払い貯金はゼロに…彼も仕事も失いドン底に

目次

・慰謝料を支払い貯金はゼロに…彼も仕事も失いドン底に
・不倫によって人生が狂った大誤算
年下彼氏に逃げられました… 家庭も信用も失った「不倫女性の転落劇」【後編】


夫に不倫を疑われるも「まだ誤魔化せる」と思い、そのときはシラを切った菜々さん。しかし夫は、菜々さんの不倫について確実かつスピーディに証拠を集めていたのです。

「夫は私の不倫を疑ったときから私に内緒で探偵も依頼して、不倫の証拠集めを始めていたようでした。
それから1か月もしないうちに、夫から私と彼がホテルに入って行くところの写真を突きつけられました。さらに、不倫の慰謝料を払ったうえで離婚をするよう言い渡されてしまったのです…」

夫に不倫がバレることはないだろうと、たかをくくっていた菜々さん。
夫がしっかりと証拠を集めていたことに驚いたと同時に、離婚の意思まで固めていることに衝撃を受けたと振り返ります。夫の意思を知って深く反省した菜々さんは、何度も夫に謝罪をし反省の言葉を伝えたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.