恋愛情報『“不倫の証拠”を夫の会社に送りつけました… サレ妻が下した「容赦ない制裁」【後編】』

2023年8月16日 20:45

“不倫の証拠”を夫の会社に送りつけました… サレ妻が下した「容赦ない制裁」【後編】

明奈さん(仮名・31歳)はかつて元カレに浮気されて落ち込んでいたところ、古くからの友人である祐介さん(仮名)に励まされ、告白を受けました。「俺は絶対に浮気なんてしない」と誠実なところに惹かれ交際し、やがて結婚。しかし、仕事の接待でゴルフに行っているのかと思いきや、そうでないことに気付き、不倫を疑うように。その後、いったいどんな展開を迎えたのでしょうか。

友人からの密告

目次

・友人からの密告
・不倫相手の正体
・職場に匿名でメールを送り…
・地方に飛ばされることになり…
“不倫の証拠”を夫の会社に送りつけました… サレ妻が下した「容赦ない制裁」【後編】


「夫が不倫している証拠を掴むために、スマホを盗み見ようともしましたが、ロックを解除することができず失敗に終わりました。
モヤモヤとした感情がいつまでも晴れなかったので、私は共通の友人に相談をしてみたんです。すると、“実はある噂を聞いた”と教えてくれました。“職場に親しくしている女性がいるらしい”“言えなくてごめん”と申し訳なさそうに謝られました。

夫が職場の女性と不倫をしているかもしれないと知ったものの、相手を特定する手段がありません。そこで、探偵に調査を依頼することにしたんです」

不倫相手の正体

「探偵会社に正式に依頼をしたのち、1週間もしないうちに結果が出たと報告が来ました。結果は、クロでした。報告書には、夫が女性と手をつないでいる写真や、ホテルに入ろうとしている写真がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.