恋愛情報『年下彼氏は10歳サバを読んでいました…不倫相手の正体に気付いた「昼顔妻の後悔」【後編】』

2023年9月10日 21:15

年下彼氏は10歳サバを読んでいました…不倫相手の正体に気付いた「昼顔妻の後悔」【後編】

結婚して子どもが生まれる前まで、男性アイドルの追っかけをしていた真琴さん(仮名・32歳)。ママ友たちとカフェに行った際、かつてアイドルをしていたという5歳年下のイケメン、芳樹さん(仮名)と出会い不倫関係になります。美容好きの芳樹さんのために、美顔器やエステ代を出してあげるなど、次第に貢ぐようになっていったそうです。その後、いったいどんな結末を迎えたのでしょうか。

アイドル時代の話をしない彼

目次

・アイドル時代の話をしない彼
・彼に浮上した疑惑
・疑惑の真相
・普通の主婦に戻ろうとしたが…
年下彼氏は10歳サバを読んでいました…不倫相手の正体に気付いた「昼顔妻の後悔」【後編】


「芳樹くんとの交際は、まるで男性アイドルを追いかけていた頃の自分を思い出すようで楽しかったですね。今は活動していないとはいえ、まるでアイドルを一人占めをしているような感覚でした。ただ、何度聞いても、アイドルをしていた頃の話をしてくれなくて。“恥ずかしいから”といって、活動していたときの名前やグループ名などを教えてくれないんです。


ある日、追っかけ時代から親しくしている友人・絢子ちゃん(仮名)と会い、芳樹くんの話になりました。絢子ちゃんは私よりも断然アイドルに詳しく、幅広い世代に精通しています。もしかしたら、芳樹くんのことを知っているかもしれないとも思ったんですが、“知らない”と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.