恋愛情報『義母を尾行して現場を押さえました… 義実家の不倫問題に切り込んだ「30代妻の覚悟」【後編】』

2023年9月17日 21:15

義母を尾行して現場を押さえました… 義実家の不倫問題に切り込んだ「30代妻の覚悟」【後編】

義母が夫にお金を無心していた事実を知った30代の沙耶さん(仮名)。義母は年下の男性と不倫をしており、不倫相手に貢ぐためにお金を要求していたと発覚します。息子夫婦にバレてもなお不倫を続ける義母に対して、沙耶さんは直談判をする決意をしました。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、義母の不倫問題と向き合った30代女性のエピソードをお届けします。

不意打ちで義実家に突撃!

目次

・不意打ちで義実家に突撃!
・義母を尾行し不倫現場に突入
義母を尾行して現場を押さえました… 義実家の不倫問題に切り込んだ「30代妻の覚悟」【後編】


「夫はもう義母にお金を渡さなくなりましたが、だからといって問題が解決したわけではありません。夫はもう匙を投げてしまったので、私が詳しく話を聞くしかないと思いました。
事前にアポイントメントをとってしまうと、義母は私を避けるかもしれないと思ったので、不意打ちで義実家に突撃。義母は最初こそ驚いたような様子でしたが、やがて観念してポツリポツリと事情を話し始めました」

義母の話によると、年下の男性とは近所の集まりで出会い、不倫関係になったそう。
その男性には借金があり、日々の暮らしは義母がお金などを渡してあげていることがわかったのです。義父に知られないように、最初はパート代から引いたお金を渡していましたが、だんだんと不倫相手が求める金額が上がり、息子に頼るしかなかったと義母は涙ながらに語ったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.