恋愛情報『息子のスイミングスクールが不倫のきっかけでした… 年下男性との不倫に堕ちた「30代昼顔妻の告白」【前編】』

2023年9月29日 20:15

息子のスイミングスクールが不倫のきっかけでした… 年下男性との不倫に堕ちた「30代昼顔妻の告白」【前編】

不倫が始まるキッカケは様々です。ふとした場面に、その危険性が潜んでいる可能性も。葉月さん(仮名・34歳)も、かつて思いがけない場面での出会いがキッカケとなり、不倫に走ってしまったと言います。いったいどんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

スイミングスクールでの出会い

目次

・スイミングスクールでの出会い
・先生と個人的な連絡を取るように…
・美人ママ友への焦り
・「慰めてもらえませんか?」と訴えると…
息子のスイミングスクールが不倫のきっかけでした… 年下男性との不倫に堕ちた「30代昼顔妻の告白」【前編】


「結婚して7年目のころ。息子が小学1年生になったタイミングで、スイミングスクールに通わせ始めました。プールまでは送迎バスが出ていて、私も付き添っていたんですね。室内プールで、ガラスの向こうから見学できるようになっていて、講習中は私もその様子を眺めていました。

息子のクラスを担当するインストラクターの先生が20代の若い男性だったのですが、逞しいカラダつきのイケメンで、目の保養にもなっていて。和志先生(仮名)という男性で、子どもたちからも慕われて人気があり、講習中はとても和気あいあいとした様子でした」

先生と個人的な連絡を取るように…

「あるとき、息子と同じ小学校のママ友が“子どもをスイミングスクールに通わせようと思っている”と言うので、息子を通わせているスクールをおすすめしました。そのことを、講習終わりに和志先生に話したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.