恋愛情報『勝ち組人生から転落… 年下との社内不倫ですべてを失った「30代女性の末路」【後編】』

2023年10月6日 21:15

勝ち組人生から転落… 年下との社内不倫ですべてを失った「30代女性の末路」【後編】

既婚者の綾子さん(仮名・30代)は、イケメンと不倫している幼なじみへの対抗心から、自分も不倫することを決意。会社の後輩をたぶらかして不倫を始めたそうです。しかしその結果、一時の優越感と引き換えに、かけがえのない多くのものを失ってしまったそう…。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫によって一瞬にして転落した女性のエピソードをご紹介します。

「一度きり」のつもりがズルズルと…

目次

・「一度きり」のつもりがズルズルと…
・不倫が社内中にバレて…
勝ち組人生から転落… 年下との社内不倫ですべてを失った「30代女性の末路」【後編】


綾子さんは、会社の後輩である高山さん(仮名)から食事に誘われたある日、そのままホテルへ行ってしまいます。幼なじみの佳代子さん(仮名)の不倫相手よりもイケメンな男性に求められていることに、大きな優越感を覚えたそう。最初は「一度きり」のつもりでしたが、その日を境に高山さんとの不倫関係にハマっていったといいます。

「久しぶりに佳代子と会ったときに、私は高山くんとの不倫について自慢しまくりました。
ところが、佳代子は心ここにあらずといった様子。話を聞いてみると、佳代子は不倫相手と別れたばかりだったんです。
別れた理由は『周りに知られるのが怖くなった』とのこと。しかし私は、“自分なら不倫もうまく隠し通せるのに、佳代子は臆病者だな”くらいにしか考えていませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.