恋愛情報『夫にも不倫相手にも見限られました… 安易な不倫で地獄に落ちた「新婚妻の末路」【後編】』

2023年10月8日 21:15

夫にも不倫相手にも見限られました… 安易な不倫で地獄に落ちた「新婚妻の末路」【後編】

楓さん(仮名・30歳)は結婚して間もなく、カフェでパートを始めました。そこに来ていたイケメンの男性客、浅川さん(仮名)とひょんなことから不倫関係に。浅川さんには自分が既婚者であることを隠し、密会を続けていたと言います。あるとき夫がカフェを訪れたことをきっかけに、浅川さんとの関係を終わらせようと思った楓さんでしたが……。その後、状況はどう変化していったのでしょうか?

再び夫がパート先を訪れて

目次

・再び夫がパート先を訪れて
・不倫相手を呼び出すように言われて
・夫の執念の尾行
・夫にも不倫相手にも責められて
夫にも不倫相手にも見限られました… 安易な不倫で地獄に落ちた「新婚妻の末路」【後編】


「夫がカフェを突然訪れ、浅川さんとニアミスをしたことで、この関係の危険性を痛感しました。浅川さんとの関係を終わりにしようとも思いましたが、会うとやはりイケメンということもあり、気分が浮かれて切り出せず……。しばらく関係を続けていたんです。
すると1か月ほど経ったころ、再び夫が店にやって来ました。
しかし、その日はちょうど浅川さんが来ていなかったので、私も余裕を持って構えていました。ところが、夫の様子がいつもと違ったのです」

不倫相手を呼び出すように言われて

「おもむろに、“あの男はどこ?”と聞いてきました。浅川さんのことを言っているんだと分かりましたが、私はしばらくとぼけていたんです。しかし、“とぼけても無駄。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.