恋愛情報『「なぜかいつもフラれる…」恋愛をダメにする「残念な女性のNG行動」3つと対処法』

2023年10月12日 20:30

「なぜかいつもフラれる…」恋愛をダメにする「残念な女性のNG行動」3つと対処法

彼氏のことは大好きなのに、いつも同じような理由でダメになる。自覚はないのに「面倒くさい奴」と言われることがある。気づくと彼氏がいつもダメ男になってしまう。こうした問題は、女性側の振る舞いに原因が隠されているかもしれません。今回は、男性の良さをダメにしていく女性の振る舞いを、3つご紹介します。

彼氏の良さを無自覚に潰す“残念な女”に共通する振る舞い

目次

・彼氏の良さを無自覚に潰す“残念な女”に共通する振る舞い
・その場の感情で彼をコントロールする
・「彼氏」や「男」という肩書で相手に色々求める
・頼まれていないのにアドバイス魔
・改善方法は自分の振る舞いのクセに気づくことろから
「なぜかいつもフラれる…」恋愛をダメにする「残念な女性のNG行動」3つと対処法


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 241

好きになって付き合ったのに、少し時間が経つと上手くいかなくなる。
そんな女性はいないでしょうか。恋愛は相手と自分の振る舞いによって、良い関係にもなるし、悪い関係にもなります。

もしあなたが、毎回同じような理由で恋愛をダメにしている(彼から振られるor自分が冷める)なら、それはあなたの無意識の振る舞いに原因があるかもしれません。

今日は彼氏の良さをジワジワと潰していく“残念な女”が、やりがちな振る舞いを、3つ紹介します。

その場の感情で彼をコントロールする

付き合っていれば、どうしても感情が高ぶり、言い合いになったり、喧嘩に発展したりすることもあります。しかしこの時、感情の高ぶりのまま相手を無意識にコントロールしようとするようなことがあると、男性は感情のスイッチが入るあなたにだんだんと疲れていき、良さが薄れかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.