恋愛情報『不倫相手にお金を渡し続けました… 30代妻が溺れた「年下イケメンとの出会い」【前編】』

2023年10月18日 20:45

不倫相手にお金を渡し続けました… 30代妻が溺れた「年下イケメンとの出会い」【前編】

イケメン好きを公言する既婚女性のなかには、顔がタイプというだけで不倫に走ってしまう人もいるようです。優香さん(仮名)も、顔がタイプの男性に出会って不倫に堕ちてしまった一人。ナルシストなイケメンとの不倫に溺れた30代女性のエピソードを、女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

暇つぶしに始めたアプリで理想の男性と出会う

目次

・暇つぶしに始めたアプリで理想の男性と出会う
・出会ったその日から不倫関係に
不倫相手にお金を渡し続けました… 30代妻が溺れた「年下イケメンとの出会い」【前編】


優香さん(仮名)は結婚3年目のときに、暇つぶしで始めた出会い系アプリで理想的な顔立ちの年下男性に出会ったとのこと。そのころ、すでに夫とはレスの状態。子作り計画についてもあやふやになっていたことから、毎日が退屈で仕方なく、軽い気持ちでアプリを使って出会いを求めたそうです。

「まさか理想のイケメンとアプリで簡単に出会えるとは思っていなかったので、彼を見つけたときは大興奮でした。すぐにメッセージを送ってみると彼からも返信があり、その翌日にはデートをすることになったんです。

正直、夫の顔はあまりタイプではなく、収入で結婚を決めたようなところがあったので、不倫とはいえ、若いイケメンと出会えたことに浮かれていました」

出会ったその日から不倫関係に

不倫相手にお金を渡し続けました… 30代妻が溺れた「年下イケメンとの出会い」【前編】


「実際に会ってみると、彼は思っていた以上に自分のカッコよさに自信を持っているようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.