恋愛情報『娘が「いい加減にしなよ」と一喝… 号泣する不倫夫が辿った「悲しい末路」【後編】』

2023年10月29日 21:15

娘が「いい加減にしなよ」と一喝… 号泣する不倫夫が辿った「悲しい末路」【後編】

高校生の娘に「お父さんが不倫しているかも」と告げられた聡子さん(仮名・44歳)。聡子さん自身も、以前から夫の女性関係を察していたものの、娘がひとり立ちするまでは家庭円満を維持しようと黙認していたそう。娘からの報告によって見過ごすわけにはいかなくなり、真剣に不倫の証拠集めを始めたのだと言います。このあと、関係はどうなっていったのでしょうか。

夫の不倫の証拠

目次

・夫の不倫の証拠
・娘からの言葉に背中を押され
・目に涙を浮かべる夫に…
・不倫の報い
娘が「いい加減にしなよ」と一喝… 号泣する不倫夫が辿った「悲しい末路」【後編】


「私は、離婚に向けてどうすべきか本格的に考えるようになり、ネットを使って調べました。まずは不倫の証拠集めが必要だということで、探偵に調査を依頼することに。
すると1週間後にはもう、不倫の証拠となる資料が私の手もとに届きました。調査によると、夫の不倫相手は職場の部下。
若い女性だったので、昔からの付き合いではないようです。おそらく、ここ数年で関係を持ち始めた相手だろうと思いました」

娘からの言葉に背中を押され

「証拠が揃い、離婚に向けて話し合いをしようと思ったものの、改めて不安が湧き上がりました。もし離婚をして経済的に不安定になった場合、娘の進学に関して支障が出るのではないか…。自分のことはともかく、娘に関する問題が気がかりだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.