恋愛情報『「6年の同棲は失敗、好きな人にはフラれ…」34歳女性の「恋が遠のくNG行動」』

2023年12月4日 20:30

「6年の同棲は失敗、好きな人にはフラれ…」34歳女性の「恋が遠のくNG行動」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、同棲している彼氏と別れる方法が分からないという34歳女性のお悩み。実はほかに好きな人ができてアプローチしていたそうですが…。佑雪さんが、彼女の失敗ととるべき行動をズバリ回答してくれます!

お悩み:「どうすれば6年の同棲をムダにせずに済んだのでしょう?」

目次

・お悩み:「どうすれば6年の同棲をムダにせずに済んだのでしょう?」
・「恋と人生がうまくいかない理由、お教えします」
「6年の同棲は失敗、好きな人にはフラれ…」34歳女性の「恋が遠のくNG行動」


【クラブ佑雪】vol. 323

今回ご相談をしたいのは、失恋の作法のようなものについてです。同棲して6年の彼氏と別れようと思っています。どうやって切り出したらいいのやらさっぱりわからないことと、彼と終わったことについて悲しみを感じないのは私がおかしいのでしょうか? ママならどうされるのかぜひ教えてください。

もうひとつは(欲張りですみません)、新しく始まりそうだった恋についてです。
真剣に思っていることを相手にLINEで送ったら(重めの意思表示で、今の彼氏と別れてあなたと寝ても覚めてもお互いを思い合う関係を希望すると)、返信が1週間ほど返ってこないので多分終了しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.