恋愛情報『「選ばれる理由があります…!」彼から「愛される女性と残念な女性の違い」5選』

2023年12月28日 19:10

「選ばれる理由があります…!」彼から「愛される女性と残念な女性の違い」5選

彼のことを思って色々するのに、いつも恋愛がダメになる。しっかり者の女性ほど、こうした悩みを抱えていることがあります。なぜ相手のためを思ってやったり言ったりしているのに、それが上手く伝わらないのか。そこには、彼をダメにする女性と愛される女性に共通する、振る舞いの違いがありました。

自立女性は要注意! 男性が逃げていくしっかり者女性と愛される女性の違い

目次

・自立女性は要注意! 男性が逃げていくしっかり者女性と愛される女性の違い
・男性をダメにする女性・愛される女性の違い5選
「選ばれる理由があります…!」彼から「愛される女性と残念な女性の違い」5選


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 246

周りから「しっかり者だね」「姉さん女房だね」「甘えられることが多いでしょ」などと言われることが多い女性の中には、そのしっかりした性格が悪い方向に向き、彼をダメにする女性が一定数存在します。
例えば、歴代彼には必ず浮気されてきたとか、付き合うと男性が仕事を辞めたり病んだりしてしまうとか。ご自身のしっかり感が、いわゆる“ダメンズ製造機”としての高い能力を発揮しているケースも少なくありません。

一方で、しっかり者の力を存分に発揮し、男性をさらに輝かせ、自分もさらに幸せになっていく女性もいます。
同じしっかり者なのに一体何が違うのでしょう。その違いを、5つの対比をしながら解説します。

男性をダメにする女性・愛される女性の違い5選

同じしっかり者でも、その力をどう発揮させるかで、男性を伸ばしたりダメにしたりすることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.