恋愛情報『「見下していた妹の仕返しで不倫相手も夫も奪われました」すべてを失った自信家35歳人妻の「壮絶な顛末」【後編】』

2023年12月10日 21:20

「見下していた妹の仕返しで不倫相手も夫も奪われました」すべてを失った自信家35歳人妻の「壮絶な顛末」【後編】

自分とそっくりな妹(奈津さん・仮名・34歳)から恋愛相談を受けるふりをして、彼女の思いの人を横取りしていた真里さん(仮名・35歳)。十年ほど前、合コンで出会った男性(航さん・仮名・35歳)との間に子ども(愛理さん・仮名・10歳)を授かり結婚へ。これを機に恋愛も卒業することを決意。しかし、出産後に義母の問題行動で悩みを抱えるようになり、妹の勧めでカウンセリングを受けることに。そのカウンセラー(健一さん・仮名・37歳)と十年間不倫関係を続けるも、あっさり捨てられてしまいます。

目次

・十年の不倫があっけなく終わって…素知らぬ顔で元の生活に戻るも…
・不倫の事実を知っていた妹…その時彼女から聞かされた衝撃の言葉とは…?
「見下していた妹の仕返しで不倫相手も夫も奪われました」すべてを失った自信家35歳人妻の「壮絶な顛末」【後編】


真里さんは彼に突然別れを告げられても、長年不倫関係にあったので、そう簡単にこの現実を受け入れられなかったそう。でも、不倫が誰にもバレていなかったこともあり、とりあえず元の生活に戻ることにしたのだとか。

十年の不倫があっけなく終わって…素知らぬ顔で元の生活に戻るも…

「そんなある日、妹の奈津から部屋に呼び出されました。
ドアを開けるとなんとそこには何から何まで私にそっくりな妹の姿が…。

『私の真似をするなんてどういうつもり!』と思わず大声をあげると、『お姉ちゃんになりすまして、すべてを解決したのよ』と奈津がニヤリと笑ったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.