恋愛情報『新婚妻の不倫が両家の争いに発展… ドロ沼不倫を収束させた「夫の意外な行動」とは【後編】』

2024年1月10日 20:45

新婚妻の不倫が両家の争いに発展… ドロ沼不倫を収束させた「夫の意外な行動」とは【後編】

奈々恵さん(仮名・29歳)は実家の裕福な彼・聡志さん(仮名)と4年の交際を経て結婚を決意。結婚式を目前に控えたある日、職場の元同僚たちに結婚を祝ってもらったそうです。そのとき同僚たちとダーツバーを訪れ、イケメン店員のルカさん(仮名)と出会います。彼に惹かれ、再び二人で密会した奈々恵さんは、結婚式の1週間前に不倫関係に堕ちてしまったそう。その後どんな展開を迎えたのでしょうか?

結婚式後も不倫を続行

目次

・結婚式後も不倫を続行
・元同僚の怒り
・家族同士のいがみ合いに発展
・家族会議中に訪問してきた人物は…
新婚妻の不倫が両家の争いに発展… ドロ沼不倫を収束させた「夫の意外な行動」とは【後編】


「結婚式は滞りなく終わりました。多くの祝福を受け、笑いあり涙ありのいい結婚式だったと思います。ただ、私の不倫は続行中で、式の1週間後にはもうルカ君と一緒に過ごしていました。
そんな日々が続いていたある日、私たちの関係が元同僚の耳に入ってしまったのです。
その元同僚は、もともとバーを紹介してくれて、ルカ君をかっこいいと言っていた人。それからも何度かお店に通ううちに、私たちの噂を耳にしたようでした。後日、その元同僚から連絡があり、二人で会うことになりました」

元同僚の怒り

「最初のうちは結婚生活などについて聞かれ、穏やかに会話をしていましたが、だんだんと元同僚の声のトーンが変わってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.