恋愛情報『「お客さま自慢の愛妻家夫を略奪しました」興味本位から不倫に走った30歳ネイリストが辿った「哀しすぎる結末」【前編】』

2023年12月22日 21:20

「お客さま自慢の愛妻家夫を略奪しました」興味本位から不倫に走った30歳ネイリストが辿った「哀しすぎる結末」【前編】

「隣の芝生は青い」と言うように、他の人のものがやたら良く見えることは多々ありますね。今回は、お客さまののろけ話をきっかけに、相手の夫を略奪してしまった30歳ネイリスト女性のエピソードをご紹介します。

目次

・結婚願望はないものの…お客さまの夫自慢に興味が湧いて
・何の前触れもなく不倫相手が店を訪れて…その時彼が放った驚きの言葉とは…?
「お客さま自慢の愛妻家夫を略奪しました」興味本位から不倫に走った30歳ネイリストが辿った「哀しすぎる結末」【前編】


結婚願望はないものの…お客さまの夫自慢に興味が湧いて

杏奈さん(仮名・30歳)は、ひょんなことから既婚男性(正也さん・仮名・31歳)と不倫関係に陥ったと言います。なぜ、杏奈さんは先の見えない恋愛に足を踏み入れてしまったのでしょうか。

「私は長年ネイリストをしています。三十代になったことを機に独立し、小さいながらも自分のお店を持ちました。

ただあまりなじみのない土地なので、これから少しずつお客さまを増やしていこうと、お店のホームページを立ち上げてネット予約を開始…するとすぐに数人のお客さまが来店してくれることに。

この仕事を天職だと思っているので、お店を大きくしようと躍起になっていました」

やる気に満ち溢れている杏奈さん。
ここまでの話を聞くと、とてもこの後不倫に走るようには思えないのですが…。

「実は、初めてのお客さま(皐さん・仮名・29歳)との会話が不倫のきっかけになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.