恋愛情報『不倫夫に「頼むから離婚してくれ」と言われました… 夫への腹いせに不倫へ走った妻の「悲しい結末」【後編】』

2024年1月7日 21:15

不倫夫に「頼むから離婚してくれ」と言われました… 夫への腹いせに不倫へ走った妻の「悲しい結末」【後編】

不倫を繰り返す夫への仕返しとして、自分も不倫を始めた紗季さん(仮名)。しかし紗季さんの不倫中に、夫も新たに不倫をしていた事実が発覚。問い詰めたところ、夫はすでに紗季さんの不倫を知っており、「お前も不倫しているんだろう?」と開き直ったのです。その後、夫婦関係は思いもしなかった方向へと進んでいったそう…。心理カウンセラーの並木まきが、30代女性の不倫による転落劇をお届けします。

夫から突然「離婚」の申し出

目次

・夫から突然「離婚」の申し出
・“腹いせの不倫”という理屈は通用しなかった
不倫夫に「頼むから離婚してくれ」と言われました… 夫への腹いせに不倫へ走った妻の「悲しい結末」【後編】


「夫と私は、このままお互いに不倫を公認する関係になっていくのかな、と思っていました。しかし夫はいきなり、『もうこうなったら離婚しようよ』と、まるで週末にどこかに出かけようというような軽い口振りで提案をしてきたんです。まさか夫から“離婚”という言葉が出るとは思っていなかったので、この時点でかなり動揺しました」

自分も不倫をしている立場なので、夫の新しい不倫を追求することができない紗季さんは、夫の言い分をまずは聞いたとのこと。
夫は「もともと夫婦としてしっくりこないから、俺は浮気を繰り返した」、「君が不倫をするほど好きな人ができたなら、俺ではなくその人と幸せになってほしい」と言ってきて、強い離婚の意思を示したそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.