恋愛情報『「元不倫相手と夫にWで復讐されました」すべてを失った38歳人妻が迎えた「自業自得な結末」【後編】』

2024年1月13日 18:40

「元不倫相手と夫にWで復讐されました」すべてを失った38歳人妻が迎えた「自業自得な結末」【後編】

夫(克敏さん・仮名・40歳)に不満を感じながらも、仕事と育児に追われる日々を送っていた紀子さん(仮名・38歳)。ある日、上司に仕事の成功と引き換えにカラダの関係を迫られてしまって。そんなピンチを救ってくれた後輩(佑さん・仮名・28歳)に思いを寄せるようになり、二人はやがて不倫関係に。しかし、あることがきっかけで佑さんに上司との不倫を疑われ、紀子さんはあっさり捨てられてしまいます。

目次

・予想外の形で元不倫相手から復讐されて…
・娘の前で夫に不倫を暴露されて…その時彼が発した驚きの言葉とは…?
「元不倫相手と夫にWで復讐されました」すべてを失った38歳人妻が迎えた「自業自得な結末」【後編】


突然別れを告げられて悲しみに暮れる紀子さん。しかし、誰にも不倫がバレていなかったので元の生活に戻ることにしたのだとか。

予想外の形で元不倫相手から復讐されて…

「次の日、私は気を取り直して職場へ向かいました。すると上司から『佑さんが君からセクハラを受けたと訴えている』と告げられて。
もちろん身に覚えがないので『そんなことしていません』と主張し、とりあえずその場を納めたのですが…。

周りから白い目で見られて『二人は仲がいいと思っていたのに』『紀子さんが佑さんに迫っていたのでは?』と噂される始末。すべては私と上司が不倫していると勘違いした佑さんからの仕返しだったのです」

その後、紀子さんのセクハラ騒動は、何の証拠もないので大事に至ることなく収束したそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.