恋愛情報『略奪婚後、辛い日々が続きます…地獄を目の当たりにした不倫カップルの末路6選』

2024年1月13日 21:40

略奪婚後、辛い日々が続きます…地獄を目の当たりにした不倫カップルの末路6選

不倫を経て略奪婚をした人は、その後幸せになれるのでしょうか?今回は略奪婚後の生活について、赤裸々に語ってもらいました。

前妻との子どもを紹介されて…

目次

・前妻との子どもを紹介されて…
・結婚報告をしたら、周囲の態度が豹変
・夢にまで見た結婚式を諦めることに…
・前妻に対する劣等感
・また不倫を繰り返す
・義母のプレッシャーに耐え兼ねた
・幸せになれない略奪婚
略奪婚後、辛い日々が続きます…地獄を目の当たりにした不倫カップルの末路6選


「不倫を経て結婚しましたが、夫には、前妻との間に中学生の子どもがいるんです。結婚する前に彼から『子どもに会ってほしい』と頼まれ、会いに行ったものの、子どもからはかなりの悪態をつかれてしまいました。
しかも彼、子どもから『弟や妹は絶対に作らないでね』と言われているらしく、子作りに前向きじゃないんです。私は子どもがほしいので、そのことでかなり揉めています。やっぱり不倫からの結婚は、普通の幸せな結婚とは違うんだということを痛感しています…」(梨香/32歳)

不倫の場合、相手側には当然家族がいます。自分たちだけが幸せになればそれでいいというわけではなく、相手の妻や子どもたちの存在がある以上、離婚や再婚もスムーズには進まない可能性があります。

略奪婚というのは、相当の覚悟をしておかないと、心が折れてしまうような大変な出来事もあるかもしれません。


結婚報告をしたら、周囲の態度が豹変

「ずっと不倫していましたが、周りによく思われないことはわかっていたので、友人には隠していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.