恋愛情報『結婚記念日に不倫夫へ最後のサプライズ… サレ妻が贈った「地獄のプレゼント」【後編】』

2024年2月4日 21:15

結婚記念日に不倫夫へ最後のサプライズ… サレ妻が贈った「地獄のプレゼント」【後編】

知沙希さん(仮名・30歳)は、サプライズ好きの夫と穏やかな結婚生活を送っていました。ですが、ある年の夫の誕生日、知沙希さんがサプライズを計画して夫を待ち伏せしていたところ、夫が女性と歩く姿を目撃。知沙希さんはその日から夫の不倫について調査を始めたそうです。二人はどんな結末を迎えたのでしょうか…。

夫の友人に事情を聞いてみることに

目次

・夫の友人に事情を聞いてみることに
・不倫相手の正体
・不倫夫への復讐
・夫へ地獄のプレゼント
結婚記念日に不倫夫へ最後のサプライズ… サレ妻が贈った「地獄のプレゼント」【後編】


「夫がただならぬ雰囲気で親しげに女性と歩く姿を目撃してから、ずっとモヤモヤした感情を抱えていました。やはり、誕生日当日に二人で出かけるのは怪しすぎます。なんとかスマホなどを覗けないかとも思いましたが、そんな隙もなく一人で思いつめるばかり…。そこで私は、夫の友人の中谷くん(仮名)に、何か事情を知っていないか聞いてみようと思いました。
中谷くんは、夫の高校時代からの友人でとても近しい存在。それに誠実な印象もあり、何か知っているなら教えてくれるのではないかと思ったんです」

不倫相手の正体

「中谷くんと連絡を取り、電話で話をしました。ここまでの状況を伝え、何か聞いていることはないかと尋ねたんです。でも、“分からない”と…。これでもう真実を知る術はなくなったと落胆した私は、またモヤモヤとした感情を抱えたままの日々が続きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.