恋愛情報『心からの幸せは手に入らない…不倫略奪婚をした女性の悲惨なエピソード3選』

心からの幸せは手に入らない…不倫略奪婚をした女性の悲惨なエピソード3選

不倫の末、相手を離婚させて自分と結婚する略奪婚。そこに至るまで、どのような人間関係や修羅場があったのでしょうか?また、略奪婚後、そのカップルは幸せになれたのでしょうか。不倫略奪婚をした人たちのエピソードやその後を紹介します。

略奪婚で結婚したことを根にもたれ…

目次

・略奪婚で結婚したことを根にもたれ…
・「略奪するような大人には」と平然と言い放った義父母
・既婚者の男性と深い関係になってしまい…
・自ら不倫の道に足を踏み入れて……
・ガールズバー時代の友人との再会
・友人の夫がまさかの…!
・胸もとのネックレスを見て…
・失ってから気づく、不倫相手より大切なもの
心からの幸せは手に入らない…不倫略奪婚をした女性の悲惨なエピソード3選


「夫とは不倫の末の略奪婚でした。前妻と夫との間に子どもはおらず、不倫をしていた私との間に子どもができてしまったので、私が妊娠中に彼が離婚。出産前に入籍だけ済ませました。

義実家に細かい事情は話していませんが、時期的なことから『不倫だったんだろう』とは思っていたみたいです。でも、自分の実家には一切そのことを話していません。


ところが先日、両家で久しぶりに会う場面があり、そこで義父母が衝撃的な発言をしたことで大問題になりました」

その日は娘さんのお祝いで、秋菜さんの自宅に両実家を招き、アットホームなお祝いの会を開いていたそう。ところが、その場で義父母は、秋菜さんを傷つけるような発言を繰り返したというのです。

「略奪するような大人には」と平然と言い放った義父母

「その日、娘の将来についてみんなで話していたときのこと。義父母がいきなり『この子には、人様の夫を略奪するような大人にはなってもらいたくない』『母親に似ると、将来大変よね』などと言い出したんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.