恋愛情報『「彼に浮気されたけど別れたくない…」関係修復し「長続きカップルになるための秘訣」』

2024年2月8日 20:10

「彼に浮気されたけど別れたくない…」関係修復し「長続きカップルになるための秘訣」

彼に浮気されたけど別れたくない。悩んだ末に選ぶ再構築の道ですが、関係を再び築くには乗り越えるべきモノも沢山あります。また多くの女性が、再構築をダメにするNGな対処をしがちです。この記事では、再構築の際にやってはいけないことと、やって欲しい事を具体的に紹介していきます。

浮気からの再構築で気をつけるべきこと

目次

・浮気からの再構築で気をつけるべきこと
・再構築が失敗まっしぐらの行動3つ
・愛される再構築を叶えるために女性がしておきたいこと
「彼に浮気されたけど別れたくない…」関係修復し「長続きカップルになるための秘訣」


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 249

彼や夫が浮気した!
そんなとき、あなたならどうしますか?「即別れる」と決める女性も多いかもしれません。でも中には、彼のことが好きで離れられず、再構築を選択するケースもあります。
強い決意とともに歩む再構築の道ですが、実は同じことの繰り返しになったり、もっと酷い関係になってしまうことがあります。愛し愛される関係を新たに築くためには、ポイントがいくつかあります。

今回は、失敗しがちなカップルがやっていることと、再構築し愛される関係になった女性がやった事の違いについて解説します。

再構築が失敗まっしぐらの行動3つ

「二度としないで!」と再発防止に努める
浮気からの再構築を考えたとき、まず誰しもが「もう二度としないで!」といった、浮気防止策について行動を起こすと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.