恋愛情報『芸術家の年下男性と不倫関係に… 30代妻がハマった「中学校美術講師との密会」【前編】』

2024年2月21日 20:45

芸術家の年下男性と不倫関係に… 30代妻がハマった「中学校美術講師との密会」【前編】

スポーツや芸術など、何か能力に秀でた人に惹かれることは多いかもしれません。久実さん(仮名・34歳)もかつて、若手画家の男性に惹かれ、不倫に堕ちてしまったそう。当時どんな状況だったのか、詳しく話を聞きました。

育児の合間に、友人たちと食事

目次

・育児の合間に、友人たちと食事
・若手画家との出会い
・ササッと描いてくれた絵に惹かれて
・アトリエのソファで…
芸術家の年下男性と不倫関係に… 30代妻がハマった「中学校美術講師との密会」【前編】


「夫とは友人の紹介で出会い、1年の交際を経て6年前に結婚しました。その後、私は出産を機に仕事を辞め、育児に専念するように。何かと忙しい日々を過ごしていましたが、やがて子どもが保育園に預けられる年齢になり、少し時間に余裕が持てるようになりました。
友人たちとも会えるようになったある日、何人かで集まって食事をしたんです。
そのあと、近くにあったバーに立ち寄ったのですが、私はそこでひとつの出会いを果たしたのです」

若手画家との出会い

「私たちはテーブル席で飲んでいたのですが、カウンター席の隅で一人で飲んでいる男性の存在に気付きました。私よりも年下のようでしたが、どこか物憂げで、アンニュイな雰囲気を醸し出していて、なんとなく気になったんです。
お酒も入り酔いも回り始めたころ、私はトイレに立ったタイミングでその男性に会釈をしました。すると向こうも会釈を返してくれたので、少し隣の席に座り、話をすることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.