恋愛情報『密会現場に夫が乗り込んできました… 若手画家との不倫に堕ちた「30代昼顔妻の懺悔」【後編】』

2024年2月21日 21:15

密会現場に夫が乗り込んできました… 若手画家との不倫に堕ちた「30代昼顔妻の懺悔」【後編】

久実さん(仮名・34歳)は、子どもが保育園に入ったあたりにようやく時間に余裕が持てるようになり、友人たちとあるバーに出かけたそう。そこで出会ったのが、画家兼、中学校で美術講師をしている誠也さん(仮名・27歳)。芸術的センスのある男性に惹かれやすい久実さんは、彼の自宅兼アトリエを訪れた際、不倫関係に堕ちてしまったといいます。その後、関係はいったいどうなっていったのでしょうか……。

アトリエでの密会

目次

・アトリエでの密会
・別れを告げられたように感じて…
・アトリエに突撃した夫
・夫がスケッチを破り捨てて…
密会現場に夫が乗り込んできました… 若手画家との不倫に堕ちた「30代昼顔妻の懺悔」【後編】


「誠也さんとアトリエで関係を持って以来、不倫状態が続きました。私は以前から、芸術家との恋愛に憧れを抱いていたところがあり、完全に彼にハマってしまったんです。
誠也さんは、週に3~4日ほど中学校で講師の仕事をしていました。私は子どもを保育園に預けたあと、彼の空いている時間に合わせてアトリエに通うように。
でも、そんな関係が1か月ほど続いたころ、彼から“作業に集中したい”と言われてしまったのです」

別れを告げられたように感じて…

「なんでも、コンクールが間近に迫っていたようで、“出品するための作品づくりに集中したい”とのことでした。私はその言葉が、別れをほのめかされているように感じて焦ってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.