恋愛情報『フォロワーは夫の不倫相手でした… 30代妻が驚愕した「サレ妻仲間の正体」【後編】』

2024年2月23日 21:15

フォロワーは夫の不倫相手でした… 30代妻が驚愕した「サレ妻仲間の正体」【後編】

渚沙さん(仮名・34歳)は、子どもが幼稚園に入園したころに、夫の不倫を疑うようになりました。不倫の証拠集めを行いながら、モヤモヤした感情を吐き出すためにSNSにアカウントを開設。愚痴などをこぼしていると、同じ境遇にある『sayaさん』(仮名)という方とやり取りをするように。強い味方を得た気分になり、不倫の証拠集めを続けたといいます。そして、事態は衝撃的な結末を迎えることになったそうです…。

不倫相手が再び写真を投稿

目次

・不倫相手が再び写真を投稿
・夫との離婚には踏み切れず…
・待ち合わせ場所にやってきた女性
・話し合いの末の結末
フォロワーは夫の不倫相手でした… 30代妻が驚愕した「サレ妻仲間の正体」【後編】


「私は開設したSNSのアカウントに、夫の不審な行動についての投稿を続けていました。“昨日は帰りが遅かった”“来週の飲み会の予定が怪しい”など書き込んでいたんです。すると、sayaさんが、“早く決着がつくといいですね”“離婚して幸せになって欲しいです”とのエールを送ってくれました。
心細いときにそうやって寄り添うようなコメントをもらえるのは、とてもありがたかったです。
そんななか、私が不倫相手として怪しいと睨んでいた同僚の女性が、再びSNSに写真を投稿しているのを見つけました」

夫との離婚には踏み切れず…

「SNSに投稿されていたのは、見切れてはいるものの、明らかに夫と思われる男性との写真。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.