恋愛情報『“推し”の年下上司と不倫に堕ちました… 息子のいたずらが社内不倫に発展した「30代女性のあやまち」【前編】』

2024年3月6日 20:15

“推し”の年下上司と不倫に堕ちました… 息子のいたずらが社内不倫に発展した「30代女性のあやまち」【前編】

結婚や出産で一度仕事を辞めたあと、しばらくして再び働き始める女性も多いと思います。そんなとき、新たな職場で出会いに恵まれることもあるようです。明世さん(仮名・35歳)も、仕事復帰のために入社した会社での出会いから、思いがけず不倫に堕ちてしまったそう…。当時の状況を詳しくお聞きしました。

職場での出会い

目次

・職場での出会い
・上司を“推し”として見るように
・息子のイタズラをきっかけに急接近
・「ホワイトデーには早いけど」と誘いが…
“推し”の年下上司と不倫に堕ちました… 息子のいたずらが社内不倫に発展した「30代女性のあやまち」【前編】


「私は30歳のときに結婚しました。その後、子どもが生まれたことがきっかけで仕事をいったん辞め、育児に専念することに。やがて子どもが保育園に預けられる年齢になったので、また仕事を始めようと思ったんです。
いろいろ探して、ある会社の事務職に採用されて働き始めました。
残業も少なく、子育てしやすい環境です。そこで、ひとつ年下の男性上司である永瀬さん(仮名)と出会いました。永瀬さんは年齢よりもさらに若く見えて、可愛らしい顔立ちをしたイケメン。話しかけやすくもあり、好感を持ちました」

上司を“推し”として見るように

「あるとき、同僚の女性社員の優美さん(仮名)と一緒にランチへ行ったんです。そこで永瀬さんの話題になり、何気なく『可愛い』と発言すると、優美さんものってきました。
さらに彼女は、『永瀬さん、私の“推し”なの』と言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.