恋愛情報『不倫夫の誤爆LINEにブチ切れ! 不倫の証拠集めに奔走した「30代サレ妻の覚悟」【前編】』

2024年3月8日 20:45

不倫夫の誤爆LINEにブチ切れ! 不倫の証拠集めに奔走した「30代サレ妻の覚悟」【前編】

LINEは便利なツールであり、生活に欠かせないものという人も多いでしょう。だからこそ使い方を誤ると、とんでもない事態を引き起こす可能性も。優子さん(仮名・33歳)もかつて夫から送られてきたLINEによって、人生が変わってしまったそうです。当時いったい何があったか、事情を伺いました。

夫からのLINEの違和感

目次

・夫からのLINEの違和感
・夫の不倫相手を突き止めることを決心
・怪しい女性の存在
・夫の同僚をライブに誘ってみると…
不倫夫の誤爆LINEにブチ切れ! 不倫の証拠集めに奔走した「30代サレ妻の覚悟」【前編】


「5年前、友人の開いた飲み会に参加したとき、のちに夫となる清志(仮名)と出会いました。私は音楽を聴くのが趣味で、彼と話が合ったことから仲良くなったんです。清志の博識で話が上手だったところに惹かれて交際を開始し、1年後に結婚をしました。
ある日、仕事が休みで家にいたとき、仕事中の清志からLINEが届きました。
“今日も可愛いね”“一緒にいたい”というような内容だったんですが、普段はそんなことを言わないので、とても違和感をおぼえました。これはおそらく、別の女性に送ろうとしたものを、間違えて私に送ってきたのではないかと思いました」

夫の不倫相手を突き止めることを決心

「すぐに指摘しようとも思いましたが、いったん冷静になりました。“どうしたの?いつもそんなこと言わないのに”と、とぼけた内容のLINEを返しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.