恋愛情報『サレ妻が授業参観に乗り込んできて…さらなる仕返しを受けた22歳新任小学校教員が迎えた「あまりにもむごい現実」【後編】』

2024年3月26日 20:55

サレ妻が授業参観に乗り込んできて…さらなる仕返しを受けた22歳新任小学校教員が迎えた「あまりにもむごい現実」【後編】

大学時代から恋愛を謳歌していた莉緒さん(仮名・22歳)。念願の小学校教員になるも、教室の雰囲気は悪くなるばかり。そんな時、指導係の敦也先生(仮名・38歳)がとても親身になってくれて。これを機に莉緒さんは彼を一人の男性として意識するようになり、やがて二人は不倫関係に。しかし、突然莉緒さんは敦也先生から別れを告げられてしまいます。

目次

・見知らぬ女性が突然授業参観で不倫を暴露…
・仕事を休み心の回復を図るも…意外な訪問者が現れて…
サレ妻が授業参観に乗り込んできて…さらなる仕返しを受けた22歳新任小学校教員が迎えた「あまりにもむごい現実」【後編】


いつしか不倫に本気になっていた莉緒さん。他に交際していた男性たちと別れた事実を言い出せぬまま、敦也先生に捨てられてしまって…。職場で彼と顔を合わせるのはつらいけれど、今は仕事に邁進するしかないと思ったのだとか。


見知らぬ女性が突然授業参観で不倫を暴露…

「数日後、授業参観がありました。初めて保護者と顔を合わせるということもあり、私はとても緊張していて。算数の授業で、子どもたちに『りんごが3つとみかんが2つ…合わせていくつになりますか?』と問いかけることに。

すると、ある生徒が『4つです』と答えたので『惜しい!違います、正解は5つです』と説明を始めたのですが…。急に見知らぬ女性が『既婚者と付き合っていたあなたの方がよっぽど間違っているじゃない』と大きな声を出したのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.