恋愛情報『不倫直前で突き止めました… 20代妻が戦慄した「夫の密会相手の正体」【後編】』

2024年3月24日 21:15

不倫直前で突き止めました… 20代妻が戦慄した「夫の密会相手の正体」【後編】

学生時代から異性関係に悪癖をもっている友人・優菜さん(仮名)を警戒しながらも、完全に距離を置かずにいた佳奈さん(仮名)。結婚した際、披露宴に優菜さん(仮名)を呼ぶことになったそうですが、「絶対に夫に近寄らせたくない」と思ったそうです。古い友人によって亀裂が入った夫婦関係に頭を悩ませる20代女性のエピソードを、メンタル心理カウンセラーの並木まきがお届けします。

夫の密会現場を目撃

目次

・夫の密会現場を目撃
・関係修復が難しいほど亀裂の入った夫婦関係
不倫直前で突き止めました… 20代妻が戦慄した「夫の密会相手の正体」【後編】


佳奈さんが結婚をして1年ほど経ったころ、どことなく夫の様子がおかしいと感じ始めたとのこと。表面上は穏やかな生活が続いていたそうですが、「夫は不倫をしているのではないか」と疑うような行動もどんどん増え、内心では落ち着かない毎日になっていたと佳奈さんは当時を振り返ります。

「まだ結婚して1年くらいでしたし、まさか不倫ではないよね?と思いながらも、やっぱり夫の様子がおかしくて…。不安を感じていたある日、夫が『残業で遅くなる』と連絡をしてきたので、私は衝動的に夫の身辺調査をすることにしました。
会社の前で待ち伏せをしていると、夫は会社を出てからレストランへ向かったんです。
ガラス張りのおしゃれなお店だったので、外から見ることができてラッキーだったのですが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.