恋愛情報『新居探し中に不動産屋と不倫… ズブズブの関係から抜け出せなくなった「30代女性の悲劇」【前編】』

2024年3月31日 21:15

新居探し中に不動産屋と不倫… ズブズブの関係から抜け出せなくなった「30代女性の悲劇」【前編】

新生活が始まるタイミングで、普段とは異なる出会いに胸がときめいてしまう人もいるようです。住まい探しをサポートしてくれた業者の男性と、予想もしなかった不倫関係にハマってしまった30代女性のエピソードを、メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

土地勘のない場所での新居探しに苦戦

目次

・土地勘のない場所での新居探しに苦戦
・「いつか離婚してくれるなら」と不倫関係に
新居探し中に不動産屋と不倫… ズブズブの関係から抜け出せなくなった「30代女性の悲劇」【前編】


30代前半の茜さん(仮名)は当時、転職に伴って土地勘のない土地での新居探しを始めたそう。しかしなかなか満足できる物件に巡り合えず、何度も不動産業者のもとへと足を運んでいました。

「何社か問い合わせをして、1番親身になってくれた業者に家探しをお願いすることにしました。でも、私が出している条件が悪かったのか、なかなか『これ!』という物件がなくて……。そうこうしているうちに、転職の日が近づいてきて、不動産屋に毎日通うハメになってしまったんです」

茜さんの担当である大野さん(仮名)は茜さんと年齢が近く、希望条件への理解も深かったため、とても親身になって家探しをしてくれたとのこと。そして、毎日大野さんと顔を合わせていた茜さんは、いつしか大野さんに恋心を抱くようになってしまったのです。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.