恋愛情報『マウントばかり取る生徒さんを見返すため夫と不倫関係になりました…31歳ヨガインストラクターが辿った「哀しすぎる結末」【前編】』

2024年4月8日 20:40

マウントばかり取る生徒さんを見返すため夫と不倫関係になりました…31歳ヨガインストラクターが辿った「哀しすぎる結末」【前編】

上から目線の態度を取られると誰でも腹が立つのではないでしょうか。今回は、ある人物からのマウントをきっかけに既婚男性との不倫に走ってしまった31歳女性のエピソードをご紹介します。

目次

・仕事で独立するも…ある生徒さんの存在が悩みの種に
・突然不倫相手に別れを告げられて…その時彼が手渡してきた封筒の中身とは…?
マウントばかり取る生徒さんを見返すため夫と不倫関係になりました…31歳ヨガインストラクターが辿った「哀しすぎる結末」【前編】


仕事で独立するも…ある生徒さんの存在が悩みの種に

有紗さん(仮名・31歳)は現在とある既婚男性(一哉さん・仮名・42歳)と不倫関係にあるそうです。なぜ、有紗さんは先の見えない恋愛に足を踏み入れてしまったのでしょうか。

「私は一人っ子で早くに両親を亡くしました。ですので、しっかり働いて一人でも生きていけるようにと考えていて。

ヨガインストラクターとしてジムに勤務していたのですが、最近独立して出張ヨガに切り替えることに。ゆくゆくは自分のヨガ教室をひらくことが夢なんです。


少しずつ生徒さんが増えてきて…私はやる気にみなぎっていました」

こんなにも仕事熱心な有紗さんが不倫に陥るとは到底思えないのですが…。

「実はある生徒さん(結奈さん・仮名・32歳)のことで頭を悩ませていました。彼女は、大きな家に住む社長夫人で年齢も近いこともあり、私にとって憧れの存在だったのです。

レッスンは真剣に受けてくれるし、ポージングも呼吸もうまいし、ヨガについては何も言うことはないのですが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.