数々の患者をターゲットに不倫を繰り返してきました…少しも懲りない35歳歯科衛生士が辿った「受け入れがたい現実」【前編】
彼が歯科医院を訪れる際はお互い他人のふりをして、周りにバレるスリルを楽しんで。
ですので、相手の通院が終わると私から別れを告げるということを繰り返してきました」
現在の不倫相手である謙さんとの出会いも同じパターンだったのでしょうか。
「そうですね、彼も歯科医院の患者の一人です。謙さんは『妻とはもう終わっている』『離婚話を進めているところだ』と口癖のように話していて。
初めて不倫相手が別れを匂わせてきたので、私はいつしか謙さんが離婚したら、彼と再婚したいと考えるようになりました」
一度も不倫がバレたことがないミキさん。相手とどのように密会を重ねていたのでしょうか。
「不倫が周りに知れぬよう毎週末自宅に彼を招いていました。外でデートなんかしたら、誰が見ているかわかりませんからね。
私は料理が苦手なので、昼食は毎回デリバリーを注文…それを謙さんとおいしくいただき、その後ベッドでカラダを重ねることに。そして、そのまま相手を泊まらせることなく、夕食に間に合うよう家に帰らせていたのです。
少しでも怪しいと思われないよう対策は徹底していました」
そんなある日、意外な人物が歯科医院にやって来たと言います。