恋愛情報『憂さ晴らしに幸せそうな家族にちょっかいを出しました…ほんの出来心で不倫に走った30歳ウエディングプランナーが辿った「虚しすぎる結末」【前編】』

憂さ晴らしに幸せそうな家族にちょっかいを出しました…ほんの出来心で不倫に走った30歳ウエディングプランナーが辿った「虚しすぎる結末」【前編】

今まで二人の間で結婚話が出たことはなかったものの、長くお付き合いしていたので彼にもその気があると思っていたのですが、よくよく話を聞いてみると、なんと広之さんには結婚願望がなかったのです。

これがきっかけで溝が生じて、私たちは別れることになりました」

彼氏と別れた身で、結婚式を控えるカップルを目の当たりにするのは仕事とはいえ相当つらかったそうです。

「笑顔で働いていたけれど、心の中では泣いていました。そのタイミングで、子ども(心さん・仮名・1歳)のいる夫婦が結婚式と披露宴を行いたいとやって来て。

何でも奥さま(ユリさん・仮名・26歳)がウエディングドレスを着るのが昔からの夢だったそう。入籍や出産でバタバタしており、結婚式場を訪れるのが今になったのだとか。

絵に描いたような幸せな家族を目の前にして、私はより一層気持ちがモヤモヤするようになりました」

結婚の夢破れた奈保さんは、憂さ晴らしに夫の実さんにちょっかいを出すことにしたと言います。「今振り返ると、この時はまだ元カレの広之さんに未練があったものの、ほんの出来心から実さんを誘惑しようとしたのだと思います。
打ち合わせを何度もする中で、妻のユリさんがトイレに行ったり、娘をあやしたりして席を外すことが多いのに気がついて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.