事もあろうに同じ職場の女性に手を出していたなんて…30代サレ妻が怒りをあらわにした「不倫夫の裏切り誤爆LINE」
とりあえず、会社にいる彼の予定を聞こうと思い『一緒にお昼ご飯食べない?急だけど都合はどう?』と早速LINEすることに。
すると『大丈夫だよ!ちゃんと食べるご飯はおいしいから楽しみにしているね』と返信があって…そこには夫が現在指導している新人社員の女性の名前が書いてあったのです。あまりに腹が立ったので『誰にLINEしているつもり?』とメッセージすると『ごめん、送信相手を間違えた』と彼は慌てた様子。
帰宅した夫が目の前で不倫相手に電話をして、二人は別れることになったのですが…どうにも気が収まらず、結局離婚を決意しました」(千奈津・仮名/33歳)
名前もろくに見ずLINEを返信したので、妻と不倫相手を間違えたのでしょう。こんなミスをするなんて、それだけ夫は浮気相手に夢中と言えるのではないでしょうか。
以上、“30代サレ妻が怒りをあらわにした「不倫夫の裏切り誤爆LINE」”でした。
夫を信じていただけに、その裏切りが許せないという気持ちもわかりますね。不倫相手が同じ職場にいるとなると毎日のように顔を合わせるので、二人が一気に親密な関係になることも。
ただ妻として時には毅然とした態度を取ることも大切です。
文・菜花明芽
意外なところに運命の出会いがありました…!「恋人と出会った意外なキッカケ」3選