恋愛情報『価値観に溝を感じました… 友だち付き合いを優先する夫婦が見舞われた「ホームパーティでのトラブル」【前編】』

価値観に溝を感じました… 友だち付き合いを優先する夫婦が見舞われた「ホームパーティでのトラブル」【前編】

寛人というのは、夫の職場の同僚。なんとなく恋の始まりそうな予感です。自分たちの友人同士が恋に落ちるなんて素敵なこと。私たちも嬉しく感じました。次のホームパーティで二人を招いた際、連絡先を交換している姿を微笑ましく眺めていました」

友人同士の恋の結末

価値観に溝を感じました… 友だち付き合いを優先する夫婦が見舞われた「ホームパーティでのトラブル」【前編】


「二人の恋の行く末を案じながらしばらく経ったころ、夫から“寛人がフラれたらしい”と報告を受けました。何度か二人で食事に行ったそうですが、連絡しても返事が来なくなってしまったようなのです。私は心配になり、彩菜に連絡をしてみました。すると、“ごめんなさい”と謝られました。
仕事が忙しく、それに今は彼氏も欲しい心境ではないとのこと。要するに、タイミングが合わなかったとのことでした。こればかりは仕方がないですが、私たちもどこかガッカリはしました。
ただそこでひとつ問題が。二人ともパーティの常連だけに、再び顔を合わせてしまうのはどうか……となったのです」

夫婦関係に溝ができてしまい…

「夫の意見としては、“寛人はフラれた側だから楽しませてあげたい”と、パーティに参加させたいとのこと。しかし私としては、彩菜に非はなく、今まで通りパーティ呼んで楽しい時間を過ごしたいという願望がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.