恋愛情報『縁を切ろうと決意しました… 女性たちが忘れられない「友人からの激ヤバLINE」』

縁を切ろうと決意しました… 女性たちが忘れられない「友人からの激ヤバLINE」

『大変だねぇ。頑張ってね』と伝えてから、そっと距離を置きました」(35歳女性/保育士)

人間関係や仕事のトラブルに対して、いちいち大げさに騒がれると、相手にするだけで疲れてしまう場合も…。些細なことでも周囲を巻き込まないと気が済まないタイプと関わると、生活を乱されるきっかけにもなりかねません。

3:友だちの彼を好きになったと公言

縁を切ろうと決意しました… 女性たちが忘れられない「友人からの激ヤバLINE」


「惚れっぽいのを公言している友人から、私の彼氏を好きになったと宣言されて、ギョッとしました。
それも私にだけ宣言するのではなく、他の人もいるグループLINEで『ちゃんの彼に一目惚れしちゃったから、略奪しちゃいます!』とノリのいい文章で書かれていて、唖然…。本人は『裏でコソコソ略奪するよりも潔いでしょ』って開き直っていたそうですが、そんなことをLINEで公言しちゃうあたりに常識を疑いました。
もともとそこまで仲のいい女性ではありませんでしたけど、この件をきっかけに、私はその子をブロック。彼にもその女性をブロックしてもらって、無事に略奪されずに済みましたけど…」(32歳女性/ネイリスト)

なんでも大っぴらに口にすればいいというものではありません。
友人や知人のパートナーを奪うと宣言するようなモラルのない人とは、遠慮することなく縁を切って正解でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.