“妻から慰謝料を請求させる”と脅されました… 30代ショップ店長が悔やんだ「職場不倫の末路」【後編】
ショップ店長の早希さん(仮名)は、9歳年下のアルバイトスタッフ・高田さん(仮名)から“憧れの女性”だと言われ、異性として意識するように。そして初デートの夜、勢いでホテルへ行ったそう。職場には内緒で交際をスタートさせた二人ですが、あるとき別のスタッフから、高田さんが既婚者であることを知らされます。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、隠れ既婚者だった年下彼氏と予想外のドロ沼不倫に発展した30代後半女性のエピソードをお届けします。
年下彼氏の裏の顔が発覚
自分が店長を務めているショップのアルバイト男性で9歳年下の高田さんと恋人同士になっていた早希さんは、職場の人たちには交際がバレないよう、細心の注意を払っていました。しかしあるときに、恋人の秘密を知ることに……。
「そのアルバイト女性から、高田くんが既婚者だと聞かされて落ち込みました。さらに、私の他にも年上の女性と関係をもっていて、お金目当てのママ活として年上女性ばかりを狙っているようだというウワサも……。
その時点で私は、高田くんの食費や家賃を援助する関係になっていました。額はそこまで大きくありませんでしたが、毎月3万円を彼に渡していたのです」