「もう別れるしかないか…」彼氏がドン引きした「彼女の理解しがたいNG行動」
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼氏にウソをつくのをやめられない20歳女性。彼女にはウソをつく理由があるのですが、当然彼氏には理解されず…。彼女が愛され女性になるためにはどうすべきか、三松先生が教えてくれます!
真琴(20)嘘レスの恋なんてムリ!嘘ついてたら嘘バレでフラレそうに
【レスなひとびと】vol. 246
涙ボトボトの余命系の映画を観て、一度でいいからこんな恋がしたいと思った。残りの人生が短いとわかっていながら、はかなげに笑う色白で腕が細い彼女と、そんな彼女に惹かれる彼。キュンキュンな恋に憧れる。
真琴は20歳。
この前の春休みにはじめての彼氏ができた。真琴と同じブラジルレストランでバイトをしている龍(タツ)だ。
問題は、真琴が全然はかなげな乙女でないこと。体型はどっちかといえば筋肉質で太めだし、すぐ日焼けするのでコンガリ肌。龍が好きになったのはそのままの真琴だけど、真琴はどうしても、あの映画みたいな切ない恋がしたかった。