恋愛情報『女性が好きなエッチ体位 第3位!「騎乗位」で男を興奮させるポイント3選』

2018年6月19日 21:45

女性が好きなエッチ体位 第3位!「騎乗位」で男を興奮させるポイント3選

今回は、女性が好きな体位 第3位の“騎乗位”で、マンネリセックスを打開できる方法を紹介します。
【総研ラブレポート】vol.13文・椎名恵麻

セックスは2人で楽しむもの。それなのに、いつも受け身になってしまい、正常位でスタートし、そのまま同じ体位でフィニッシュを迎えてしまう人はいませんか?

実際、anan総研、200人に聞いたアンケートでも……

Q.あなたが一番好きな体位はなんですか?

女性が好きなエッチ体位 第3位!「騎乗位」で男を興奮させるポイント3選

anan総研調べ
ダントツ、みなさん、正常位がお好きなよう。

「お互いの感じる顔を見ながらできる体位だから」(27歳・美容師)

「愛されている感じがする」(28歳・医療関係)

確かに、そうかもしれません。

でも!

女性の「動きたくない」「恥ずかしい」といった理由で、正常位オンリーになっていると、セックスのマンネリ化まっしぐら。
時には大胆に女性が上になる騎乗位をしてみることで、もっともっとカレとのセックスライフが充実するはず。

そこで今回は、さらに“男性を虜にする騎乗位のポイント”をご紹介したいと思います。

恥ずかしい気持ちは捨てるべし



騎乗位テク1

恥じらいを消す

女性が好きなエッチ体位 第3位!「騎乗位」で男を興奮させるポイント3選


「のけ反ったり腰ガンガン振ってくるのはイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.