恋愛情報『お互いに夫婦関係は冷めていた… 妻が帰省時に再会した「幼馴染とのW不倫騒動」【前編】』

お互いに夫婦関係は冷めていた… 妻が帰省時に再会した「幼馴染とのW不倫騒動」【前編】

学生時代の知り合いなど、久しぶりに会う相手と盛り上がることもあるでしょう。再び距離感が縮まって、いい雰囲気になることもあるはず。しかしそれが既婚者であれば、当然ながらパートナーへの裏切り行為です。葵さん(仮名・33歳)も実家に帰省した際に、既婚者の幼馴染と再会を果たし、お互い夫婦関係が冷めていることに共感を覚えたそう……。当時の状況を詳しく伺いました。

幼馴染との再会

目次

・幼馴染との再会
・小学校を訪ねることになり…
・20年前の出来事
・車内で話をするうちに…
お互いに夫婦関係は冷めていた… 妻が帰省時に再会した「幼馴染とのW不倫騒動」【前編】


「2年前の夏のことです。職場が夏休みに入り、私は実家に帰省をしました。地元はかなり田舎の小さな町で、実家には両親と妹が住んでいます。
夫は仕事だったため、ひとりでの帰省。特に何もすることはなく、のんびりと過ごしていました。そんなとき、近所のスーパーに買いものに出た際、幼馴染の恭一(仮名)と遭遇したのです。
恭一もすでに地元を出ていたので、帰省中とのこと。恭一も私と同様、妻が仕事のため子どもと二人で帰省しており、あとで妻も合流予定とのことでした」

小学校を訪ねることになり…

「恭一とは家も近く、親同士も知り合い。関係は兄妹に近いような感覚です。なんとなく近況も耳に入ってはいました。
会話の流れで、“俺らが通っていた小学校が廃校になるらしい”と聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.