弁護士まで誘惑していました… 離婚後すぐに社内不倫に堕ちた「同僚女性の末路」
那美さん(仮名・30歳)の職場に中途採用で入社した香菜さん。何か訳アリな印象を受けて話を聞いたところ、以前に不倫をして夫に慰謝料を払い続けているそう。しかし、その不倫は未遂。那美さんは友人の弁護士に依頼して、問題解決に向けて進め始めました。その後状況はどうなっていったのか、話を伺いました。
離婚が成立してお金も戻ってきた同僚
「香菜さんの件を友人の弁護士に依頼してから3か月もしないうちに、彼女は夫との離婚が成立。払いすぎた慰謝料も戻ってくることになりました。
香菜さんは生活にゆとりもでき、表情もすっかり明るくなって、職場の飲み会などにも顔を出すようになりました。
香菜さんもとても楽しそうにしていたので、手助けができて本当に良かったと思いましたね」
同僚が再び不倫…?
「それからほどなくして、社内にある噂が出回りました。香菜さんと、ある男性社員の関係が怪しいというのです。二人で親しげに夜の街を歩いている姿を見かけた人がいたようでした。
香菜さんは独身ですから問題なし…かと思いきや、相手の男性が既婚者だったのです。もし噂が事実であれば、それは不倫ということになります。元夫との件で懲りているのではないかと思い、噂の真偽に関してとてもモヤモヤしました。