恋愛情報『独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ』

2019年3月23日 19:30

独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ

すべての会話にノって、気分良くさせてあげましょう

やっぱり笑顔が一番
キレイな人ほど笑顔が必要です! どんな時でも! 男性は “キレイな人=怖い” と思ってる人が多いのです。だから、親しみやすいように常に笑顔を心がけましょう。でも、手を叩いて大声で笑うなど、品のない笑い方には注意が必要です。とりあえずかわいく “くしゃっとした笑顔” の練習をしましょう。このときはいつものデカ目とは違い、目がなくなるほどかわいく。さらに、顔に手を当てると効果的です。

そもそも、自分と合わない人と付き合ってしまうもの

独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ


人は自分に足りないものを求めるため、嫌なところのある人とお付き合いをするのが自然だそう。例えば、アナタが寒がりなら彼は暑がりだったり、アナタが時間にちゃんとしているなら彼は時間にルーズなど。
だから嫌なところがあっても、「なんだか落ち着く」「なんだか楽しい」「いつもタイミングが合う」など、ちょっとしたことでも合うなら、高望みしすぎずにお付き合いを始めてみてはいかがでしょうか?

※2017年1月5日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.