恋愛情報『不幸な恋から抜け出したい!…本当の愛を手に入れられない女3タイプ』

2018年10月25日 20:30

不幸な恋から抜け出したい!…本当の愛を手に入れられない女3タイプ

「いつも不幸な恋しかできません」とお悩みの方へ朗報(?)です。
恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんによると「幸せな恋など存在しない。幸せになった瞬間、それは愛になる」とのこと。
ということは……。不幸な恋しかできない……と嘆く女性たちは“愛を知らない”ということですね。いったい恋から愛に発展しない女性にはどのような特徴があるのか?引き続き、箱崎キョウコさんに解説いただきましょう。
文・塚田牧夫

1.魔性の女

目次

・1.魔性の女
・2.正義の女
・3.恋する女
不幸な恋から抜け出したい!…本当の愛を手に入れられない女3タイプ


箱崎「男を惑わす魔性の女……。多くの男性たちを恋に落としまくるという意味で、非常にモテる存在ですが、このようなキャラになってしまっていたら、長続きする幸せな愛には不向きです。

魔性の女も、男を惚れさせるだけでなく、自身が恋に落ちることもあります。ところが、カップルになった後も、その“魔性”は消えることはありませんので、相手の男性がおかしくなってきてしまいます。例えば、嫉妬の炎に燃えたり、自分の思い通りにしようと暴力を振るったり……。これは不幸ですよね。

そこで、カップルになった後に“魔性”を消す努力をしようとすると、今度は相手の男性に飽きられてしまいます。なぜなら、彼は、その“魔性”の部分に惚れているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.