恋愛情報『一生お金に困らない?社長が教える「結婚したくなる女性」とは』

2016年6月25日 19:00

一生お金に困らない?社長が教える「結婚したくなる女性」とは

iStock_73918425_MEDIUM


30代になると複雑に絡み合う、仕事と恋愛を紐解く特集。働かずに、自由に使えるお金があったら……!なんて考えることはありませんか?もしかしたらあなたの夢、叶うかもしれませんよ!

毎日忙しく働いているのに、なかなか貯まらない貯金。将来のために、頑張らなきゃいけないのは分かっているけど、もっと自由にお金を使いたい!なんなら、社長と結婚したら経済的に安定するかも……!?裕福な男性との結婚を夢見る女性、多いのではないでしょうか?

30代で1000万円以上稼いでいる男性、日本ではたったの1.5%しかいません!そんな数少ない男性から選ばれるには、一体どのような女性になったら良いのでしょうか?今回、「社長が理想とする女性」を結婚2年目、新婚の社長M氏(38歳、ITベンチャー)に教えてもらいました。


M社長に突撃インタビューしてみた!
Your CEO awaits


起業してからは仕事一筋だったM氏。去年の4月、仕事が少し落ち着いてきた頃に結婚したそうです。現在38歳、そして奥様はなんと、13歳年下の25歳!

会社を大きくしたいという気持ちが強く、趣味はサーフィンやトライアスロンと体を動かすことが大好きなM社長。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.