恋愛情報『出会いはあるのに彼氏ができない理由は?ご無沙汰女子がしがちなNG言動』

2017年11月27日 12:50

出会いはあるのに彼氏ができない理由は?ご無沙汰女子がしがちなNG言動

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情134】
・過去にしがみついて元カレと比較する
・忙しい感じを出してしまう
・受け身すぎるデートを繰り返す
・すぐに諦める
・SNS投稿が恋愛の妨げになることも
・終わりに
出会いはあるのに彼氏ができない理由は?ご無沙汰女子がしがちなNG言動

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情134】

友達に誘われた飲み会に片っ端から参加しているから出会いはあるけど、毎回恋愛が始まるところまではいかない……というのなら、何か問題があるのかもしれません。

今回は恋愛につなげるのに妨げになっていることをご紹介しますね。


■過去にしがみついて元カレと比較する

男性との出会いがあっても、元カレと比べる癖があるうちは恋愛につながりにくいかも…。
元カレがすごく素敵な男性だった場合、そりゃ忘れるのは難しいもの。でもね、過去の恋愛にしがみついていては新しい恋は来ないです…。

新しく男性と出会うたび「元カレのほうがもっと気遣いできてたなぁ…」「元カレのほうが話してて楽しかった…」などと比べちゃう癖は治しましょう。過去の人と比べるのではなく、出会った男性のいいところを見つける努力を!

筆者は別れたらなるべく元カレを思い出さないよう、写真や彼の着てた部屋着、もらったプレゼントなどは一気にゴミ袋へポイ!これをするからか、結構早く次の恋にシフトできますよ。

■忙しい感じを出してしまう

みなさんの中には、せっかく出会いがあっても、忙しくて恋愛までいかない人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.