恋愛情報『獅子座はプレッシャーを感じやすいとき…12月18日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年12月17日 11:45

獅子座はプレッシャーを感じやすいとき…12月18日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】

2020年3月までの約3年間、土星は山羊座にあります。土星は私たちに何らかの「課題」「なすべきこと」を示唆する天体です。これからの約3年間、私たちは宇宙から山羊座的「課題」「なすべきこと」を指示されるでしょう。具体的には「世界や社会、人々に対して責任を持って生きなさい」「あなたが生きている場所で何らかの貢献をしなさい」「なすべきことをなさい」と宇宙から教わり続けるのかもしれません。

■12月22日の冬至は大きな節目

最後にお知らせします。新月、土星山羊座入宮後の22日は冬至(太陽山羊座入宮)です。冬至は自然サイクル上の大きな節目です。冬至を境に陽の光は増していきます。
あなたの内なる光(生命の輝き)も強まる方向へと切り替わるでしょう。心身共に2018年へと向かい始めると思われます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の射手座新月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。ある出来事を通じて「私らしく生きる」ことに関する気づきや発見があるでしょう。「私が私らしく生きる」という責任も自覚するのかもしれません。「今ここで私がなすべきこと」「私にとっての大事(おおごと)」に取り組むことで、「私らしく生きる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.