恋愛情報『毒を吐きたい独女、集まれ!【恋占ニュース】』

2013年2月9日 09:00

毒を吐きたい独女、集まれ!【恋占ニュース】

「あなたの周りに猛禽ちゃんはいますか?」
この質問の意味がわかったみなさんは、きっと『臨死!!江古田ちゃん』を読んだ(またはドラマを見た)ことがあり、且つ江古田ちゃんに激しく共感した方なのではないかと思います。

ヌードモデルやフィリピンパブでのバイトの経験はなくても。全裸で暮らしているわけではなくても。日々、いろんな男と寝たりするわけではなくても。彼女の価値観に何かしらシンパシーを感じた女子は多いはず!
実際、男子の前では猛禽ちゃん並みのモテテクを駆使している女子だって、他の女の子を見るときには、江古田ちゃん的な嗅覚が働いてしまうこともあることでしょう。天然のふりとかって男子にはバレなくても、女子同士だと「ああ、やってるな」ってわかっちゃうこと、結構ありますからね。

でも、そういうのって気づいても人にはなかなか言いづらいもの。だって、男子に「あれは猛禽だよ」と教えたらこっちの評判が下がる(と江古田ちゃんが言っている)し、下手な女子に言ったら、「あの子が悪口言ってた」と周り中に噂が広まってしまうかもしれないし…。


言いたいことがあるのに言えないって、ものすごいストレスですよね。
しかもストレスがたまると
・表情が暗くなる
・新陳代謝が悪くなり肌がくすむ
・活性酸素が発生して身体が老化する
とかいろいろあって、一気にブスに近づくのだそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.