くらし情報『「足の小指が崖っぷち!?」キレイめサンダルで実感した20代との違い #くそ地味系40代独身女子 90』

2023年9月15日 21:40

「足の小指が崖っぷち!?」キレイめサンダルで実感した20代との違い #くそ地味系40代独身女子 90

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。この夏、通販でキレイめサンダルを購入したカルコさん。ネットの画像で見たときはいい感じだったのだけど……。

足幅がモデルさんと違い過ぎて…

普段は3EEEサイズの靴を履いているカルコさん。
この夏、キレイめサンダルが欲しくなって……。

くそ地味系40代独身女子 90

くそ地味系40代独身女子 90


この夏、通販で買って失敗したアイテムの1つがキレイめサンダル。

普段3EEEを履いている私の足幅と、モデルさんの足幅は違い過ぎました ><
通販って、画像を見ているときはなぜ「イケるだろう」と錯覚してしまうのでしょうか……。

足の小指がソールに収まり切らない!
小指だけ火曜サスペンスなみの崖っぷち!
しかも、足の甲を固定するひもが思った以上に細い!
ウエッジソールに慣れてなくて、足をくじきそうになるし、カフェに入ると爪先が冷えるし……。

結局夏に履いていたのは…

モデルさんの足だからこそキマッていたサンダルは、私には心もとなさ過ぎました(泣)。

結局この夏は、ソール幅が広く、足の甲と指先までしっかりホールドしてくれるスポーツサンダルばかり履いていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.