恋愛情報『2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ』

2018年1月7日 10:45

2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ

占いフェス慣れしてきた方は、しっかり「ファストパス」をゲットするのがおすすめ。スムーズに鑑定を受けられます。

2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ


まず占ってもらったのは水月ルツ先生。「何を占いますか?」と尋ねられ、1も2もなく「結婚運を!」とお願いしました。

ホロスコープからチェックが入ります。筆者は太陽星座も月星座も山羊座なのですが、ちょうど土星が山羊座にいて、「まさに今年来年が結婚にいいタイミング」とのこと。
山羊座のみなさん、吉報ですよ!今シングルなら婚活も頑張り時のようです。

さらにタロットも1枚、引いてみると…。


2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ


なんと“成就”や“結婚”の意味を持つ「世界」のカードが!ここまで来たら2018年、期待してもいいんじゃないでしょうか。こんなふうに、異なる占術で結果がシンクロするのも対面占いの醍醐味のひとつだったり。

1回5分の占いは思いのほかしっかりと見てもらえて満足度が高いのですが、占いフェスに来たらやってしまうのが鑑定のハシゴ。2回目は暁瑠凪先生に気になる人との相性を占ってもらいました。

こちらも良い結果で、とても前向きな気分に。ひとつひとつの鑑定がコンパクトなので、いろいろな占い師さんのアドバイスをうまく組み合わせて多面的に運勢を知るのも、占いフェスおすすめの楽しみ方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.